しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

 

昨晩は大きな地震でなかなか眠れませんでしたが
震源地近郊の皆さん、大丈夫だったでしょうか。
被害にあわれた方々が、少しでも早く平穏な日々に戻れるよう願います。
お亡くなりになった方々に心からご冥福をお祈りします。
しあわせマルシェはお蔭様で、棚から物が落ちたりなどの被害も全くありませんでした。
南阿蘇は通常通りの朝です。
村内の小中学校はいつも通り登校して、遠足に出掛けている学校もあるようで、
あまりものいつも通りにむしろ驚いています。
我が家もみんないつも通り朝から出掛けていきました。
しあわせマルシェ、今日はパンが焼けていなかったり
いつも通りとはいきませんが営業します。
皆様のお越しをお待ちしてます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment