しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

今後の営業 

ご連絡が大変遅くなりました。
14日の前震の翌日は、パンが焼けないながらもお店を営業したり、
ブログでお知らせをしたりする余裕がありましたが、
本震の後は、営業はもちろん、皆さまに状況をお知らせする余裕もありませんでした。
たくさんの皆さまから安否確認や励ましのご連絡をいただき、
本当にありがとうございました。
皆さまからのご連絡が、とてもとても心強かったです。

取り急ぎの近況報告です。
家族や周辺の友人知人も無事です。
お店や自宅の被害も、南阿蘇のなかではとても少ないものでした。
現在、私たち家族は佐賀の実家に一時的に避難しています。
できるだけ早くもとの生活に戻りたい想いでいっぱいですが、
しあわせマルシェの営業再開は現時点では全く予定がたちません。
今後、めどが立ち次第、またご報告させていただきます。

今回の災害でお亡くなりになった方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災されたすべての方が一日も早く平穏な日々を送れるよう願いつつ、
やれることからひとつづつ進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment