しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

営業再開に向けて 

一昨日、一時避難していた実家から南阿蘇に帰ってきました。

行くときは亀裂や陥没、隆起などがたくさんあってガタガタだったグリーンロードが
わずか10日ほどできれいに舗装されていて、とても驚きました。
自衛隊の方々、各地から支援に来てくださっている方々、そして自らも被災者であるにもかかわらず、この地に残って日々支援活動に奔走してくださっている方々には本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

地震でものが散乱した状態のまま避難していたのですが、今日ようやく自宅が片付きました。
明日からは「しあわせマルシェ」の片付けです。営業再開はまだめどがたっていません。
早く再開したい氣持ちも強いのですが、この機にいつもやろうやろうと思いつつもなかなかできていなかった箇所の掃除をしたり、内装やディスプレイの配置を変更したり、今まで以上に心地良い空間でまた皆様のお越しをお待ちできるよう、焦らずひとつづつ進めていきたいと思っています。

営業再開まで、当店の人氣商品である坂本製油さんの油や、量り売りのナッツやドライフルーツなど、在庫があるものは販売可能です。ご希望があれば、お電話で在庫の有無と来店日時をご確認のうえお越しくださいませ。
ご連絡は090-1089-5834にお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment