しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

さわやか蒸留水ができました! 

昨日の中松小学校1年生の夏休み親子活動。
大人+子供、総勢33名で
ヒノキとペパーミントで爽やかな蒸留水スプレーができました。

できあがったスプレーボトルを持っての集合写真。
集合

そう広くはない六角堂での33人の作業、
大丈夫かな~、と最初は心配しましたが。
六角
蒸留

作業が始まって、しばらくすると
子供たち外で鬼ごっこや探検に熱中。
まぁ、予想通りの展開でした。
探検

最後にみんなでデッキでカレー・ランチを食べて終了~。
にぎやかで楽しい一日でした。
子供たちのたのしい夏休みの思い出のひとつになってくれるとうれしいな。
ランチ


スポンサーサイト

Comment

Add your comment