しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

営業再開しました。 

じつは先週から、『しあわせマルシェ』ひっそりと営業を再開しました。
長いあいだお休みをいただいていたので、まずは告知なしの”ならし営業”でした。
そんななか、お客さまにご来店いただきとてもうれしい時間を過ごしました。

今週は、明日から元氣に営業します♪
地震前と比べると、営業日を大きく変更しての再開です。
営業時間: 10:00~16:00
営業日: 水・木・金・土曜日
(日・月・火曜日はお休みします。)

営業日縮小のため、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

01343c597d33e9a2ef573f00cbe7a173a79e07c786.jpg

先週は、さだまさしさんや矢代亜紀さん、それから吉本のそうそうたるメンバーのお笑い芸人の方々、近県の和太鼓&ブレイクダンスのパフォーマーの方々などなど、多くの方が南阿蘇に応援に駆けつけてくださいました。
応援ライブに笑ったり&泣いたり、美味しい食べもをいただいてしあわせになって。
よ~っし!がんばるぞ!!
と、思っていた矢先に昨日からの雨での土砂災害。
被害にあわれた方々に、心からご冥福をお祈りします。

このあまりにも大きな自然を目前に、正直なところ少しでも氣持ちを緩めると心が折れてしまいそうです。
でもやっぱり!毎日前に進んでいくしかないのです。
まだまだしばらくは梅雨の季節は続きます。
もうこれ以上、各地に被害が拡がらないことを祈りつつ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment