しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

カリンバと珍獣画陶展@ギャラリー夢雲 

奈良に住んでいたころに、大大大好きでよく遊びに行っていた『ギャラリー夢雲』に
手打ちそばの『日出や』さんとのコラボ企画、南阿蘇応援セットを送らせてもらいました。

夢雲では、現在『カリンバと珍獣画陶展』開催中。
会期は7/31(日)までです。
http://www.39moon.com/
13658949_1110794299012398_8892630150399013341_n.jpg

私も行きたい~!!けど、奈良までは行けないので
スタッフのみなさんでお蕎麦とチアシードのケーキを召し上がっていただくのかな。。
なんて、勝手な想像をしつつ、その輪にくわわっているつもりをたのしみます♬
奈良近郊のかた、ぜひ足を運んでみてください!!

☆☆☆しあわせマルシェ夏季休暇のお知らせ☆☆☆
8/7(日)~8/16(火)は夏休みをいただきます。

Comment

Add your comment