しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

明日の営業 

直前のお知らせで申し訳ありませんが、明日
8/27(土)は13時からの営業です。

14054940_983040231804708_742135417536470678_n.jpg

明日は来月の小学校運動会にむけて、朝6時半から校庭などの美化作業なのですが
てっきり8時ぐらいには終わるんだと思っていたら、なんと午前中いっぱいフル活動!!
プリントのお知らせを読んでいたはずなのに、勘違いしていることが多々あって
我ながら自分の読解力&記憶力のなさにビックリです。

また、9/10(土)は臨時休業をいただきます。
運動会本番です!!

今日はうれしい出来事が♬
タンクマに掲載された、私たち家族が奈良から阿蘇に移住したという記事を読んで
「居てもたってもいられなくなって!」と、
奈良県出身の宇城在住の方がわざわざお店を訪ねてきてくださいました。 
もう10年近く前になりますが、奈良でパン屋さんをやっていたころのお客さんでした!! 
奈良の話で盛り上がり、とてもたのしいひとときでしたー。

Comment

Add your comment