しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

∀kiko の MOON calendar 2017 

都合につき、11/12(土)は14:00から営業スタートです。
ご迷惑をおかけしますが、お出掛けのさいはお氣をつけください。

『∀kiko の MOON calendar 2017』を販売します。
14947761_1339331069434860_8644942090698787481_n.jpg
14915712_1339331226101511_2904477988332355351_n.jpg

只今、南阿蘇の手打ちそばや『日出や』さんで制作中です。
裏表両面のA3サイズ。 ひとつ1000円です。
真ん中の折り目で切り取って、絵だけを飾る事もできます♡
予約受付中です。

絵描きの∀kikoとは、お互いが東京に住んでいた頃にお隣同士だった古い付き合いです。
私たちが東京から奈良を経て、南阿蘇に越すことが決まったときに、∀kikoから「ちょうど私の屋久島の友達が阿蘇のお蕎麦屋さんと結婚することになったんだよ~。」と聞かされ、「まあ、阿蘇って言っても広いし阿蘇にはお蕎麦屋さんは沢山あるからね~。」なんて軽く聞き流していたのですが。。。
そのお蕎麦屋さんというのが、『日出や』さんです。すごーく近所でした♬

そんな訳で、『日出や』さんと共通の友人である絵描きの∀kiko。
詳細はこちらです。↓
http://www.nociw-artspirit.com/
また近いうちに南阿蘇で個展をやってほしいな。

Comment

Add your comment