しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

今日はニット帽の会、でした♪ 

先週からイベント盛りだくさんの「しあわせマルシェ」。
今日は菊池からさっちゃんこと幸海さんを講師としてお招きして、和気あいあいとした編み物の会でした♪

blog0730-1.jpg

↑一番左に座っているのが、先生の幸海さん。ダンサーでもあるんです。とても可愛くてすてきな女性!
文化服装学院のニット科を卒業されているので、編み物はプロ級の腕前。
教え方も上手~♪

blog0730-2.jpg

↑今日のランチは、玄米クリームともちあわの冷製スパゲティ。ルッコラサラダon the sideです。

blog0730-3.jpg

最後に編みかけの帽子と幸海さんの作品と一緒にパチリ。

久しぶりに編み物できて楽しい一日でした☆
これから暑さが厳しいので、今度の編み物会は涼しくなったころに開催したいと思います。

by S.

Comment

Add your comment