しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

Lunati Canapa 

ほんのちょっとだけ体調を崩したり、なにかと日々ばたばたと過ごしているうちに、ついついお知らせが遅くなってしまったのですが。。。Lunathi Canapaさんのモンキーパンツ入荷しました。

17352931_1173136876128375_786568410_n.jpg

ヘンプを中心とした天然素材・自然染めのこだわりのオーガニックウェアをつくってらっしゃるLunati Canapa。
http://lunaticanapa.com/


我が家では腹巻パンツとよんでいるこのモンキーパンツ!とにかくオススメです!!
お腹をすっぽす包んでくれて、締めつけ感のない程良いストレッチ。ウチの息子は1歳からこの腹巻パンツを履き始めて、膝にあて布をしたり何度もお直ししながら7歳になる今も愛用しています。流石に初代はボロボロになってしまったので今回届いた新しいモンキーパンツを履いて満足そうな息子♬

17328062_1173136882795041_156924577_n.jpg


サイズ展開は60~90なので、普段130を履いている息子には流石に小さいかな。。。と、思ったのですが。 90サイズを履いて本人曰く、「僕にぴったり!!」だそうです。 とにかく履き心地が良いようです。

今後はLunati Canapaさん定番の巻きスカートなども入荷予定です。乞うご期待!!

Comment

Add your comment