しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

春播き種子 

4月になりました!
今週から、水・木・金・土曜日の週4日営業です。


野菜やハーブの春播き有機種子たくさん入荷しました。
ビーツやエシャロット、リークなど、ちょっと珍しいものもありますよ。

17793225_1189950707780325_410037902_n.jpg

数日前から急に暖かくなって一氣に春らしくなってきました。
庭の桜もゆっくりと蕾が膨らんできましたよ。 

昨日&一昨日とお友達家族総勢19名で南小国にキャンプに行ってきました♬
子供13人の大所帯でしたが、ケガや事故もなくと~ってもたのしい時間でした。
今回のキャンプはパパ参加禁止(!!)だったので、子供たちが寝静まって深夜3時までディ~プなママ友トークが繰り広げられました。(笑) 体力的にはヘトヘトになって帰宅したのですが、今朝起きてみるとなんだか心がスッキリとかる~いのです!! 冬が終わって、ここしばらく何となく色々なものが身体だけでなく心にも、もや~っと溜まっている感があったのですが、今朝の目覚めとともに不思議なくらいすっきりして心身ともに軽くなりました。喋りまくりのデトックス効果だったみたいです!!

こんなにいろんな話ができる友人に囲まれていてしあわせだな♬と思います。
今回のキャンプメンバーには、もともと親しかった友人家族&去年の熊本地震のときに避難所で同じ時間を過ごし一氣に親しくなった家族も。そう考えると悪いことばかりではなかった熊本地震。まもなく1年が経とうとしています。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment