しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

ゴールデンウィークの営業 

はっ!と氣がつけば、もうゴールデンウィーク!!
4月は新学期で遠足や家庭訪問など行事も多くあっというまでした。
去年は入学式から1週間で地震の為に休校になってしまい、家庭訪問もなく遠足も行けなかったので、バタバタながらも行事沢山の日々が有り難いな~♬と、ほのぼのと過ごすことができたこの1ヶ月でした。

しあわせマルシェはゴールデンウィークちゅうも通常通りの営業です。

営業日。。。水・木・金・土曜日
お休み。。。日・月・火曜日

南阿蘇は新緑が美しい季節になりました。
みなさま、どうぞお出掛けください♬

18197305_1211339748974754_1599012720_n.jpg


写真はご近所の素敵なレストラン、『ボンジュール・プロヴァンス』さんのお庭です。

ゴールデンウィーク中は俵山トンネルルートは渋滞が多いかもしれません。
お天氣が良いときは景色が良いグリーンロードもオススメですよ!!

Comment

Add your comment