しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

新商品いろいろ 

ゴールデンウィークも後半、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
南阿蘇は毎日賑わってます。でも渋滞はそれほど大きくないようですよ。
あと数日、お天氣がもつといいですね♬


新商品いろいろ入荷しました。

まずは、ひじきに続いて『あわたま』さんの干しわかめ。ひじき同様、磯の香りがとても高くて美味です。

18280110_1215328175242578_986916346_n.jpg


そして、『ローカルメディア3』の新刊vol.4「熊本へのラブレター」。
熊本地震から1年、私自身は振り返ることを避けてきました。編集者の方々、この1年で支援活動をしながらの本の制作に感謝です。この本を手にして、私も地震のことを少しずつ振り返っていこうと思います。
編集者からのメッセージ、「今までの100倍読んでほしい本です。」!!
皆さま、見かけたら是非手にとってみてください。

18308868_1215327845242611_340312699_n.jpg


それからそれから、『中川政七商店』さんの雑貨いろいろ。
今回の特にオススメはバッグです。お医者さんのかばんをモチーフにつくられたドクターバッグと、牛乳配達かばんモチーフのミルクバッグ。どちらもマチがたっぷりでガザガザと物を探す必要がなく、とても使いやすいです。

18308816_1215376848571044_1370861419_n.jpg

他にも、「ぬげにくい靴下」や紫外線対策に「綿麻ふんわりアームカバー」。

18302275_1215376188571110_250143137_n.jpg

新柄ふきんなどなど。

18254725_1215345445240851_1642826394_n.jpg

見ているだけでも楽しくなる雑貨たちです♬

Comment

Add your comment