しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

ただのいなかじゃーなかよ。 

5/27(土)は臨時休業をいただきます。

朝時間に余裕がある日は、子供の登校班にくっついて小学校まで一緒に散歩。

18624797_1230877763687619_87112288_n.jpg

氣持ちいい~。しあわせ~~♬


かなばあちゃんも言いよらす。kanaposter720.jpg


18644247_1230877530354309_325281245_n.jpg

遠足じゃーなかよ。通学路からの風景!!


今週土曜日は小学校の運動会です。
毎回お弁当リクエストを子供にたずねてみるのですが、今回は唐揚げさえあれば他は何でも良いらしい。
早起きして張り切ってお弁当をつくるも、ちゃちゃっと食べてあとはお友達と遊びまくる我が子の様子が既に目に浮かぶ。元氣でなによりなんだけど。。
早起きが報われない氣がしてしまう母心。


Comment

Add your comment