しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

Lunati Canapa 

7/1(土)は臨時休業をいただきます。

随分ながらくお待たせしました。『ルナティカナパ』さんの新生地での巻スカートが入荷しました。

19551190_1263418210433574_598965120_n.jpg

腰に巻いて折るだけなのに不思議なほどに身体にフィットする「魔法の布」。
ブランケット、ストール、赤ちゃんのおくるみ、風呂敷、敷物など、用途はいろいろ♬
ヘンプとオーガニックコットンでつくられた生地に植物染。身に纏うと地球のエネルギーに包まれている心地よさですよ。
http://lunaticanapa.jp/


毎日シトシトと梅雨らしいお天氣がつづいています。
庭の紫陽花がとてもきれいです。

19576390_1263418853766843_1846760886_n.jpg

このまま無事梅雨明けを迎えて欲しいな。

Comment

Add your comment