しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

マゼノ甲の瀬音楽祭2014、行ってきました♪ 

先週末の土日、南小国にある「マゼノ共和国 甲の瀬キャンプ村」で開催されたマゼノ甲の瀬音楽祭2014に行ってきました。
mazeno_live

mazeno_field

23日土曜日は晴れ間もたくさんあって暑くなり、子供たちもキャンプ場内を流れる冷たい小川に入ったり、かぶとむしを捕まえたり、大自然に囲まれて楽しい音楽祭&マルシェでした。

翌日の日曜日はあいにく雨がちなお天気でしたが、炊事場で行われた「そうめん流し」が子供たちで大賑わい!

mazeno_somen.jpg


美味しい出店やヨガやフラのワークショップを満喫した楽しいイベントでした。
関係者のみなさま、楽しい場をありがとうございます♡

月曜日のお休みをはさんでの営業ですが、今日のしあわせマルシェはのんびりモード。

処暑過ぎて、節季通り初秋の風が気持ちよく吹き流れる店内で今日はひとり東ティモール産の有機栽培「ティモンコーヒー」を試飲。最近ぜんぜんコーヒーを飲まなくなっていましたが、ブラックでも美味しく飲める深いコーヒーでした。

ご来店時にはぜひ飲んでみてくださいね♪

coffe.jpg



スポンサーサイト

Comment

Add your comment