しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

沖縄カフェイオンカの『宇宙を幸せにするごはんづくり♪』お料理教室&カフェ 

ご報告が遅くなりましたが
先週末開催した、カフェイオンカさんの『宇宙を幸せにするごはんづくり』
どちらも大好評でした♪

料理教室・料理

イオンカさんが沖縄から暖かい風を
一緒に運んできてくれたのか
両日ともとても暖かく、
終始なごやかな空氣に包まれた二日間でした。
お料理教室に参加してくださった方も、
カフェメニューを召し上がっていただいたお客さまも、
み~んな幸せになりました♪
そして、だいそれたタイトルどおり!
宇宙を幸せにしちゃったのではないかと思われます☆

料理教室2

☆お知らせ☆

ひきつづき、
カフェイオンカさんの
乾燥RAW SWEETS(オニオンブレッド、サンフラワーシードクッキー、マカロン 各¥440)と
RAW SWEETS(アップルクリームタルト、バナナチョコクリームタルト 各¥550)を
販売しています。
数量限定ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ~♪

タルト
スポンサーサイト

Comment

Add your comment