しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

6月20日(金)ちくちくの会&アクリルタワシWS 開催します! 

アクリルたわしWS画像

すっかりブログUPがご無沙汰していましたが、『しあわせマルシェ』はゆっくりとですが確実に店舗OPENに向けて準備が整いつつあります♡

今月中にはまだ本格OPENは無理そうですが、少しずつ用意ができてきた店舗で「ちくちくの会&アクリルたわしワークショップ」を開催することになりました。

ちくちくの会参加のご希望の方は、手仕事ご持参ください。参加費はお茶とお茶菓子つきで300えんです。

アクリルタワシWS参加ご希望の方は、参加費と別途材料費と講習料が300えんです。糸は信頼の国産メーカー、ハマナカ糸を使用します。かぎ針をお持ちください。

お昼をまたいで参加の方でランチご希望の方は予約にて500えんでご用意できます。またはお弁当をお持ちください。

10〜15時の間、出入り自由なゆるゆるの会です♪

参加ご希望の際には、shiawase.marche@gmail.com までお知らせください。

Comment

Add your comment