しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

今年最後のイベント 

しあわせマルシェ、今年最後のイベントは
朔旦冬至に『ヘナサロン』でした。

温熱療法をやってもらってのヘナ施術。
氣持ちよくてとろけそうでした♪
温熱療法には子供もうっとり♡
温熱

ヘナ
頭がすっきりとクリアーになって視界が広がりました。
年末にデトックスできて良かった~~~。

施術後はヘナを浸透(?!)させつつ
みんなでのんびりランチ。
みんな頭が大きい!!!
楽しいひとときでした♪
ランチ
昨晩からの雪で道路の凍結だいじょうぶかなぁ。。と、心配もしましたが
そんななかご来店いただいた皆さま、
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

しあわせマルシェ、今日から冬休みを頂きます。
営業再開は2月です。
ではでは、来年もまた宜しくお願いします。

☆☆☆みなさま、良いお年をお迎えくださいませ☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment