しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

「みなみあそマルシェ」(2月28日) ありがとうございました♪ 

2月28日の予報は「下り坂」の一点張りだったにも関わらず、15時くらいまで晴天に恵まれ、おかげさまで心地よいマルシェになりました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました m(_ _)m

ステージでも「阿蘇五岳太鼓」から始まり、ジャンベや弾き語りなど楽しいステージだったと思います。

これから春までは三寒四温で天候が不順になりますが、春の気配を楽しみに南阿蘇に足を運んでくださいね~♪

マルシェの写真を何枚かアップします (^ ^)

みなみあそマルシェ1

みなみあそマルシェ2

みなみあそマルシェ4

みなみあそマルシェ5

みなみあそマルシェ6


スポンサーサイト

Comment

Add your comment