しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

昨日のアクリルたわしワークショップ 

昨日は6人の方が参加してくださいましたヽ(^o^)丿
参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡
北欧モチーフのかわいいキノコの編み込み 
青と白の2本糸で編んだJapan blue♪ 
しあわせの四つ葉のクローバー 
「うね編み」で作った葉っぱのアクリルタワシ 


みんなそれぞれかわいいアクリルたわしに取り組む姿に心底うれしく思いましたー☆彡

アクリルタワシは油が強くなければお湯で簡単に汚れが落ちます。ウチでは油ものは古紙かお湯で予洗いしてから廃油石けんとアクリルタワシで洗っています。

水源に住む私たちの暮らしから合成洗剤を無くしたいという私のささやかな願いからのワークショップでした☆

今日のお茶菓子は、ココナツクッキーとチョコレートスコーン。

ランチはタモギ茸とバジルのオイルベーススパゲッティ、野菜スープ、自家製酵母パン。

ワークショップ限定のお得な500円ランチです♪
ランチの様子
スポンサーサイト

Comment

Add your comment