しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

6月14日(日)「ネパールに愛を届けよう! 歌で繋がるネパール地震支援マルシェ」に出店します 

南阿蘇では早朝からかなり降って冠水した道路もあちらこちらにあるものの、日常は保たれています。が、おでかけの際には十分気を付けてくださいね。

さて、今週日曜日(6月14日)には最近南阿蘇温泉センター ウィナスのはす向かいにオープンした『ロハス南阿蘇』にて「ネパールに愛を届けよう! 歌で繋がるネパール地震支援マルシェ」が開催されます。マルシェスタート11:00、ライブは14時からになります。高森のピカレ☆さんと、スペシャルゲストとして桑名晴子さんが歌います。桑名晴子さんのライブは初めてなのでとても楽しみ♡ みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。


マルシェの売上の5%が、ネパールの山間部に支援物資を届ける支援団体「オープンジャパン」に寄付されます。このイベントに来ることにより2回の大地震に見舞われたネパールの被災者の皆さんに僅かでも支援することができます。

FaceBookのイベントページをリンクします。
出店内容ももりだくさんなので、楽しんでいただけるのでは♪

ネパールに愛を届けよう! 歌で繋がるネパール地震支援マルシェ(FBイベントページ)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment