しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

9月28日(月) ちくちくの会 開催します♪ 

アクリルたわしWS画像

めっきり涼しくなったのでそろそろ『ちくちくの会』を再開したいと思います♬

月曜日は店休日ですが、新設されたテラスにてちくちくの会で貸切りOPENします。

参加人数が3名様以上で開催決定となります。

*********************************************************
*日時: 9月28日(月)10:00-15:00 (開催時間内 出入り自由です)

*場所: しあわせマルシェ店内テラス

*参加費: ¥500(お茶とスィーツがつきます)

*定員: 9名

*持ち物: 自由 (ご自分で作られるものの材料・道具) 
     とりあえず何か作ってみたい~という方は画像のようなアクリルタワシが作れます☆ (材料費・講習料込みで¥500、所要時間1-2時間、この講習は午後になります)

*ランチ: ¥500または¥600 (ご希望者のみ。持ち込みOKです) (メニュー未定)
*********************************************************

参加ご希望の方は、件名を『ちくちく参加希望』としていただき、以下の情報を kumazawasachi@gmail.com までメール送信いただくか、FBイベントページから参加ボタンをポチっとしてください☆

○お名前
○携帯電話番号
○ランチ希望の有無

お友達を誘ってぜひご参加くださいね!
もちろんお一人様でも共通の趣味を持つ方々との交流ができますので、お気軽にご参加ください。
お問合せもお気軽にどうぞ!

主催者:
鈴木さち
090-4263-9653


Comment

Add your comment