しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

看板作り 

「無理せずできる範囲で」をモットーに(?)店作りを進めている私たち。
いろいろ後手に回っていながらのプレオープン2日目、今日は看板を作っています(笑)


看板作り

パンも焼けています。
熊本県産小麦「南のめぐみ」・九州産全粒粉・ゲランドの塩と自家製酵母のみで焼いているプレーンタイプと、それにクランベリー・レーズン・ピーカンナッツを練りこんだタイプ。外側はしっかりとハードですが、中はもちもちして深い味わいがある美味しいパンです。

今日のパン

店内ではオーガニックシュガーを使った自家製シロップでつくる「青梅ジュース」と「ヤマモモジュース」(各\200) があります。
天然炭酸割りのシュワシュワは\300 になります。

昨日よりはマシですが、むしむししているこんな日はシュワシュワが飲みたくなりますね。



Comment

Add your comment