しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

薪ストーブ 

急に寒くなって、一氣に冬がやってきました。
今シーズン初の薪ストーブ点火ですー♪
案外、冬も好きなのでちょっとうれしい♡
IMG_5811.jpg

そして、ぬくぬくと暖まったところに、
かわいい姉妹がお茶をしに来てくれました。
IMG_5808.jpg
お母さんが近所で用事を済ますあいだに、
姉妹ふたりでジュースを飲んだり、クッキーを食べたり。
お姉ちゃんが絵本を読み聞かせてあげたり。。。。
女子二人だとこんなにも静かなのね~~。
と、感心してしまいました。
なんとも微笑ましかった♡♡♡



スポンサーサイト

Comment

Add your comment