しあわせマルシェ

水・木・金・土曜日、週4日の営業です。

ヘナでデトックス 

一昨日は定休日を利用して、自分でヘナをやりました。
朝たっぷりと髪に(頭皮に?!)ぬりこんで、そのまま夜まで。
私にとってはヘナと言うと、髪染めのイメージのほうが強かったのですが
デトックス効果がとても高いのだそう。

冬の間に知らず知らずのうち身体に溜め込んだ
あんなものやこんなもの!
そろそろデトックスを心がけたい季節ですよね。
IMG_5921.jpg
デトックスにはオレンジがお勧めなのだそうです。

IMG_5922.jpg
本時の南阿蘇、久しぶりにすっきりとした青空です。

今週金曜日、2/12は都合につき15時までの営業です。
お出掛けのさいは、ご注意ください。


Comment

Add your comment